ゆくゆく、ゆったりと

ゆったりとした生活を夢見る人間のブログです。

ゆくゆく、ゆったりと

こんにちは、せりょと申します。

ようこそ、「ゆくゆく、ゆったりと」へ。

 

毎日忙しないので、ゆったりとした生活を夢見る、人間が日々を書き綴るブログです。

 

もう何も考えずに、日々思ったことや、こんなことをしたとか、好きこと、ハマっていることとか、ただ淡々と書いていこうかと思います。

 

 

このブログ自体もどこまで続くかもわかりません。

文章書くこともほんとに遅くて、苦手なので、そんな人間がブログをやること自体、

もうすでに意味不明ですけどね。

文章書くことが苦手な人間がどこまで続くか…。さあ、これは見物だよ!って感じです。

 

ただブログを書いていくことで文章書くことも少し、好きになれたらなんて思ったりしてます。

 

 

自己紹介

現在はIT企業の営業として勤めてます。

転職して2社目で、前回の職種とも全然違うので、戸惑いまくりで、今でも日々学ぶことばかりです。疲れます。はい、仕事は嫌いです。

 

被害が出ないように誰も周りにいないときに、会社のビルに隕石落ちないかなと思ってます。

 

私は題名の通り、ゆったりと行きたい。生きたい。

好きな言葉は「余裕」です。

 

 

音楽

f:id:seryo:20210925205909j:plain


音楽好きです。

基本いいなと思った曲はなんでも聴きます。

好きな歌手は「back number」「あいみょん」「星野源」あたり。

 

ただ最近ものすごくハマった「Hump back」というバンド。

もう叫ぶ感じや疾走感、メロディがとことん好みで、ずっと聴いてます。

 

聴きながら、ノリノリで作業するので、お陰でお皿洗いも楽しくできてます。

ありがとうございます。

 

 

映画

f:id:seryo:20210925210400j:plain


映画が趣味でして、すごく観ます。

去年観た映画は100本超えてます。

映画のことも、きっと書きます。

 

最高の映画は『アバウトタイム』です。観てない人は本当におすすめ。

何度観ても素晴らしい映画です。

時間の大切さ、人との大切さを感じさせてくれます。

 

さいごに

できるだけ文が少なくても、毎日書いていきたい気持ちはあります…

まずは習慣化させることを目標に、少しずつゆったりと書いていきます。

 

どうぞ、みなさんもゆったりとした時間に、暇つぶしで読んでくだされば幸いです。